Q. playse. ラーニングを利用できる環境はどうなっていますか?
スマホ、パソコン、タブレットでご利用いただくことが可能です。左記以外の環境でご利用希望の場合はご相談くださいませ。
Q. 契約期間はどうなっていますか?
契約期間は1年間となり、その後1年毎の更新となります。
Q. 支払方法と支払いタイミングはどうなっていますか?
支払方法は基本、銀行振込とさせていただいておりますが、引落し等をご希望の場合はご相談下さいませ。支払タイミングは初期費用はお申込みの翌月、月額利用料は利用月の翌月にお支払いとなっています。
Q. セキュリティはどうなっていますか?
大小問わず1000社以上のお客様にご導入いただいているので安心してご利用いただける環境になっておりますが、貴社に必要なセキュリティ要件がございましたらお問い合わせください。
Q. ご契約後のサポート体制はどうなっていますか?
ご契約後は、弊社カスタマーサクセスより貴社専任担当が付きます。操作説明等も改めて実施いたしますので、ご要望等ございましたらご相談ください。
Q. どの教材を受講者に視聴してもらえばいいかうまく選べない時はどうすればよいですか?
貴社が実施したい教育内容に合わせて、教材の組み合わせのテンプレート作成等をサポートいたします。そのテンプレートの内容をご確認いただき、必要な教材、不必要な教材を仕分け付け替えていただけますと幸いです。