面接の日程調整機能をリリースしました。

playse web面接をご利用いただきましてありがとうございます。本日、playse web面接をアップデートし、面接の日程調整機能をリリースしました。

面接の日程調整機能は、応募者1名だけでなく複数の応募者に対しても1度の操作で調整をおこなうことが可能です。また、面接のダブルブッキング(同時刻に面接が重複する)を防止することも可能です。

面接の日程調整の流れ:

  1. 応募者、面接担当者、面接候補日時を選択すると日程調整メールが応募者に送信されます。
  2. 応募者は、メールに書かれたURLにアクセスして、面接希望日を選択します。(この時、面接担当者に面接が設定された時間帯は候補から自動的に外されます)
  3. 面接日時が確定し、面接が登録されます。同時に応募者、面接官、この調整をおこなったユーザーに面接のお知らせメールが送信されます。

さらに、日程調整の履歴の確認や、日程調整中の応募者の一覧表示などにも対応することで、人事担当者の業務を効率化することができます。

その他の修正は以下のとおりです。

  • レポート画面にツールチップを追加(#577)
  • API改修 ユーザー一覧の取得に対応(#561)

今後も、機能強化や改善を進めてまいります。playse web面接をよろしくお願いいたします。

Tags: No tags

Comments are closed.