playse web面接のご利用料金の集計基準の一部変更について

playse web面接をご利用いただきましてありがとうございます。

2020年12月ご利用分より、playse web面接のご利用料金の集計基準の一部変更を行います。

お客様のご利用状況に即した料金体系へと変更いたします。

 

【変更点】

ご利用料金の集計基準となる、応募者数(月内)、合計面接時間(月内)、ユーザー数(管理者・担当者)のうち、応募者数について変更をいたします。

変更前:応募者数(月内)
          (playse web面接上に登録されている全応募者数)

変更後:初回面接者数(月内)
       (playseに登録された応募者が「初めての面接を月内に行った」合計数)

 

【適用日】

2020年12月ご利用分のご請求より

※初回面接者数とは、playse web面接に登録された応募者が「初めての面接を月内に行った」合計となります。
例:月内に10名登録し、そのうち8名が面接を行なった場合は「初回面接者数8名」となります。
※前月に面接を行った応募者を次月に面接した場合は、2回目の面接となるため初回面接者数の対象とはなりません。

 

◆面接が終了したなどで応募者を削除している管理者の方へ◆

応募者数でのご利用料金の算出から、初回面接者数でのご利用料金の算出となったため面接後の応募者を削除する必要がなくなりました。

 

この変更に伴いダッシュボードに初回面接者数(月内)を確認できるグラフを12月上旬のアップデートにて追加します。

こちらはログイン後にすぐに確認することができるようになっています。

今後も、機能強化や改善を進めてまいります。playse web面接をよろしくお願いいたします。

Tags: No tags

Comments are closed.