e-ラーニング社員教育システムの代理販売で事業を安定させませんか?

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代理販売パートナー様のメリット

eラーニングは、人材開発助成金の対象

eラーニングは、
人材開発助成金の対象

「社員教育をしたいが、サービスの導入にはコストがかかる」そう悩む顧客にに、「人材開発助成金を活用すれば、想定しているコストよりも安くeラーニングを利用できます。」と提案できます。

顧客へ付加価値を提供

顧客へ付加価値を提供

これまで行ってきた士業としての業務だけでなく、・これからの時代に求められる“リスキリング”を実現するeラーニングシステムの提供
・手間のかかる人材開発助成金の申請代行

などによって、クライアントへ付加価値を提供できます。

安定収益ならびに収入源の確保

eラーニングは、
人材開発助成金の対象

パートナー制度はサブスクリプション型です。よって毎月収入が入るため、安定収益が見込めます。
また、人材開発助成金を申請代行を進めた場合、その代行手数料も収入になります。

そのほかのメリット

  • これまで関係を構築したお客様に営業できる
  • パートナーサポート体制の充実性
  • SaaSのため、在庫を抱えず手離れがよい

パートナー制度を導入した社労士様の声

社労士の声
  • 社員研修に関するeラーニングの導入により、顧客に長期的な人材育成に関する視点が取り入れられました。それにより、互いに長期的なリレーションを構築できています。
  • これまで関係を構築してきた顧客の「人材にまつわる提案」なので、話も切り出しやすく、商談もスムーズに進みました。
  • playse.ラーニングのパートナー制度はサブスクリプション型。ですので毎月収益が発生して助かっています。
  • サービス形態が「SaaS」のため、在庫を抱えません。よって手離れもよく、顧客にも紹介しやすいです。

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playse.ラーニングの特長

200件を超えるコンプライアンスコンテンツをeラーニングで

幅広い業界で累計2,500社以上の支援実績を持っています。
【支援例】
・株式会社スーパーホテル様
・公益財団法人 京都大学iPS細胞研究財団様
・貝印株式会社様

多彩な支援実績

様々な業種のお客様に提案が可能!

1,300コース、5,000レッスンからなる豊富なコース。
コンテンツは毎月15~ 30ほど更新されます。
今の時代に欠かせない「コンプライアンス」のような全社研修から、状況や人材に応じた「階層別研修」までそろっています。

様々な業種のお客様に提案が可能!

コスト削減

100名の従業員を年間を通して人材育成する場合72%のコスト削減が見込めます。
【before】
・場所代:5万円×4回
・講師代:10万円×4回
・交通費:100人×1,000円
【after】
64万9,700円の削減により、月々のコストは5万300円に。

コスト削減

そのほかのメリット

  • 新入社員研修
  • 管理職研修
  • コミュニケーション研修
  • リーダー研修
  • コンプライアンス研修
  • ハラスメント研修
  • 営業研修
  • マーケティング研修
  • IT研修
  • DX研修

その他の機能

playse画面
  • 自社教材アップロード機能
  • テスト機能
  • コースマップ機能
  • アンケート機能
  • グループ別コンテンツ設定
  • レポート機能

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導入事例

株式会社キンライサー様

社員全員の「学ぶ」が高まり
当初の課題解決以上のものが得れました!

・社員それぞれの空き時間を有効活用して研修を実施できた。
・IT リテラシーの高くない社員もスムーズに研修をうけられたた。
・自発的に学ぶというカルチャーができつつある。

株式会社キンライサー様

西本Wismettac ホールディング様

豊富なコンテンツで簡単研修設定!
社員の自律的学習を促し学びながら成長する企業へ。

・新入社員への「貿易基礎」「エクセル研修」「財務研修」を実施。習熟度が向上。
・コンプライアンスやハラスメントは年次で研修を実施し、計画が簡単に立てやすく、研修の管理も非常に高効率。
・豊富なコンテンツを利用し、社内勉強会を実施。社員の知識レベル向上を図っている。

西本Wismettac ホールディング様

事例を見る

販売パートナー制度詳細

紹介、取次、卸し売り3つの制度からお選び頂けます。

  紹介パートナー 取次パートナー 卸売りパートナー
初期導入費用報酬(初回)   50% 50%
※50%で卸売り
月額利用料報酬(毎月) 15% 25% 30%
※70%で卸売り
エンドユーザーとの
サービス利用契約
manebi manebi パートナー
対応 ①エンドユーザーの紹介 ①エンドユーザーへのご提案
②申し込み書類回収
①エンドユーザーへのご提案
②契約手続き
③毎月の請求書発行
④毎月の料金回収
エンドユーザーサポート ご利用開始のオンボーディング、日々のテクニカルサポートは全てmanebiにて行います。
月額50,000円の
ご契約が発生した際の
収益目安
50,000×15%
=7,500円(毎月)
100,000円×50%
=50,000円(初月)

50,000×25%
=12,500円(毎月)
100,000円×50%
=50,000円(初月)

50,000×30%
=15,000円(毎月)

ご利用の流れ

ヒアリング
お問い合わせの後、ご要望をヒアリングさせていただき、展開方法をすり合わせます。
審査・契約締結
パートナー契約を締結し、審査を進めます。
オンボーディング
サービスを理解していただくため、実際に研修を受講いただきます。
ご契約
ご希望の利用開始日に合わせてご契約、利用開始となります。
紹介・販売開始
専任の担当者ならびにパートナーセールスチームが、継続的にサポートいたします。

よくある質問

playse.ラーニングを導入したお客様へのサポートはどこまでできますか?
導入後、お客様の企業研修に関するご相談はお受けさせて頂きます。
どのような業種のクライアントが多いですか?
製造、卸小売、専門サービス、情報通信、運輸業が多いです。
playse.ラーニングを. 途中で解約する場合はどうなりますか?
契約は1年間になります。途中解約については、違約金が発生いたします。

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